ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

ゼンノアのサプリの3つの魅力!注目の製品力で増収!

ゼンノアのサプリの誕生秘話

今、日本上陸前で注目を集めているゼンノアは、どんなサプリを扱っているのでしょう?

 

ゼンノアは、モリンダの創業者であるジョン・ワズワース氏が新たに仕掛ける新MLM企業だそうですから、やっぱし、サプリはノニ主役??

ゼンノアサプリの主成分は、なんと!脂肪酸オメガフォミュラのサプリだそうです!

 

製品名は「コア・ケア

 

ゼンノアジャパンの社長に就任した土門氏は、モリンダや他のMLM経験もあるだけでなく、調理師とローフードシェフの資格を取得され、レストランや料理教室、自然食のセミナーをするなど、食を通じて健康に貢献していきたいという理念をしっかり持った方だそうです。

 

その理念が、ゼンノア創業者と合致!

 

社長自ら長年培った料理業界で培った時代のニーズを追及したサプリ製品が誕生したのですね。

yjimage4yeqx6ex

日本で最近ブームの、ココナッツオイルやチアシードなどのスーパーフードと呼ばれるものには、全てオメガ3.オメガ6といった必須脂肪酸が含まれています。

 

食品から摂取するよりも手軽に毎日摂取できるサプリから必須脂肪酸を体に与えられれば、楽ですよね。

 

ゼンノアのサプリ:コア・ケアの3つの特徴

1・ゼンノアが主力製品とする、コア・ケアは、オメガ3・6・9脂肪酸だけではない。オメガ5・7脂肪酸を独自法でブレンドし、これでもか!というぐらい数多くの脂肪酸を摂取できるのが特徴ですね!

▼オメガ3:天然北極タラ

▼オメガ7:シーバックソース

▼オメガ5:ザクロシード

▼オメガ3・6・9:クランベリーシード

 

2・純度が高い!

オメガ系サプリもピンキリで、精度が悪い粗悪な製品は、脂肪酸が酸化してしまい、逆にコレステロール値が上がったりすることもあるのですよー。

 

オメガ脂肪酸は、たんぱく質と同じぐらい 総体的健康と健康維持に不可欠な成分といわれています。

 

コア・ケアは最もまじりけのない資源から供給されており純度が高い!

 

3・ゼンノアサプリ!コア・ケアは消費者が本当にほしい!と思ってもらえる製品として時代のニーズをキャッチしている点。

 

ゼンノアはこれから売上目標を上方修正?増収の予感^^

 

*成功者は誰も誘わない!