ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

ゼンノア!モリンダ超えのビジョンが今熱い!

ゼンノアはモリンダを超えるか!

ゼンノアは、モリンダの創業者であり、ノニの開発者である ジョン・ワズワースCEOが新たなMLM企業として立ち上げた会社として 今、注目を浴びています。

 

彼が、モリンダを退任した理由は明らかではないですが、 モリンダが更なる発展を遂げることも願いつつ、 元々温めていた、成し遂げたいビジョンをゼンノアで果たすチャンスだと。

 

その、大まかな内容は、ノニだけでなく、他のスーパーフードを 提供し、健康に貢献することであり、先祖が食べていた健康に良い食品を テクノロジーを駆使して、手に入れやすく、食べやすい形で提供するという ビジョンだそうです。

 

彼の、長年の真に果たしたいビジョンが今、ようやく形になるといった ところでしょうか。

 

2016年ゼンノアは、日本とアメリカで同時にプレローンチし、 2017年2月に日本オープンを正式にするそうです。

 

ゼンノアという社名にも、熱いビジョンが込められているそうです。 ZENは日本語で「善」はバランスと協調を! NOAはポリネシア語で「平和・自由」を意味しているようです。

heart-1209455__180

▼ゼンノアが掲げる3原則

みなさんに届けたいもの

 

1・心身の健康

2・定期的な収入と精神的な安定

3・仲間

 

成功するために必要なこと

1・製品

2・報酬プラン

3・仲間

 

ゼンノアは「仲間」を一番大事にしている企業であることがわかりますね。

ゼンノアの熱いビジョンでモリンダを超えられるか! 期待したいですね!

 

*寝ている間に仲間が増えるテク!