ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

ゼンノア報酬プランの他にはないメリットとは

ゼンノア報酬プランもややこしい

ゼンノア報酬プランだけではなく、細かく見れば見るほど頭が混乱するのがMLMの報酬プランの仕組みですよね。

ゼンノアの報酬プランの図式をちょっとのぞいてはみたものの。。。

よーわからんです。。。

ゼンノアの会員数が、伸びている要因の1つに報酬プランのよさがあると、土門社長が語っています。

[オートシップ=定期購入]の継続率が高く推移したそうです。

ゼンノア報酬プランの特徴

報酬プランの一番の特徴は「ウェイブボーナス」だとか。

あなたが、アクティブ会員を3人紹介し、さらに、その3人がアクティブ会員を3人紹介していき、3レベルまでに27人のアクティブ会員を作れば、10万円以上のボーナスを得ることができるそうです。

 

ここで注目すべきは「固定で得ることができる」ことですね。

これに、ユニレベルのボーナスを加算すれば、毎月15万~20万の収入を得ることができるそうです。

うまくいけば、会社やめられますよね^^

しかし、27人までアクティブを作ればと簡単にいいますが、なかなかですよー。

 

小売利益も得ながら、世界中の会員のパイプラインが結ばれることで発生する「ワールド・ワイドパイプラインボーナス」もあるのですから、手厚いですよねー。

 

f:id:mokomama1129:20171201161354j:plain

 

毎月の新規会員の登録者数が4桁を超える秘密は、ビジネスをスタートした人が報酬を得やすいように、ボーナス全体の還元率は50%を実現しているそうです。

全体像はだいたい理解できますし、メリットも発見しました。

 

ゼンノアの報酬プランに他にはないメリット

それは!!マルチポジション登録ですね。

*これはUSの報酬プランのようですが・・・

 

同じ名前で、同じ住所で複数のポジションを登録することができるとは!!

なんと斬新!

これまで、あまり聞いたことはありません。

自分の紹介で自分登録する??

これで、2重・3重にコミッションを取得することができ、大きなビジネス展開が期待できるという、なんとも驚きの報酬プランですね。

 

普通のMLM企業は、上記のような登録を禁止しているところが多いように思いますが・・知らないのは私だけ??

ゼンノアの報酬プランは、かなり、大らか、ゆるやか路線ですね。 

ゼンノアジャパンでは適用されているのかな?

 

コア・ケア・ZEN生酵素、ヌクヒバの3本柱で、ゼンノアはモリンダを超えそうですね。

 

 

私には勧誘ってハードル高いわ・・・