ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

ゼンノアジャパンのZEN生酵素のおかげで・・・

 ゼンノアジャパンのZEN生酵素

 

ゼンノアは2016年8月に、日本法人ゼンノアジャパンとしてスタートし、売上を順調に上げている注目のMLM企業ですね。

 その、ゼンノアジャパンの売上を大きく伸ばしてくれた製品が、ZEN生酵素だそうです。

ZEN生酵素がバカ売れしているおかげで、発売したその月に売上高が過去最高を記録!

その勢いは、衰えることなく、2017年12月期の売上高は、なんと約10億円を予想していたそうです。

ゼンノアにとって、ZEN生酵素製品投入は、大きな企業発展の後押しをしたようですね。

ZEN生酵素が売れる理由

酵素製品を扱うMLMが増えている要因として、人間が生きるために不可欠だからではないでしょうか?

酵素には大きく分けて2つの酵素があります。

 

1・消化酵素

2・代謝酵素

 

この2つはいずれも、加齢とともに減少していくので、消化する力がなくなり、代謝も落ちるために、栄養不足で肥満を招きやすくなります。

そこで、サプリメントで酵素を補うことが、健康で若々しさを保つ大事な要素となります。

ZEN生酵素の特徴

f:id:mokomama1129:20180113195302j:plain

 

ウコンや霊芝、人参などの日本の薬草を中心に、野菜・果物・海藻など厳選した83種類の発酵エキスが入っているそうです。

それだけではなく、特許成分の「MAP酵素」を配合しているそうです。

 

MAP酵素とは、生体内でホルモンのような働きをするので、更年期障害や生理不順の緩和を促し、自らの力で女性ホルモンを分泌し、バランスを整える助けをしてくれるという優れもの。

 

ZEN生酵素は、研究成果がアメリカやイギリスの学雑誌に掲載されるなど、しっかりしたエビデンスが証明されているとか。

また、免疫細胞にまで働きかける力がデータ化されているようですね。

 

ZEN生酵素を試した90%の方が手足の冷えを感じなくなり体温が微増したという結果も出ているという体感も口コミされるのでしょうね。

 

ZEN生酵素のおかげで、ゼンノアの売上も会員数も、そして健康もアップですね!

 

あなたは、もうZEN生酵素、口コミされましたか?

しましたか?

 

口コミ苦手な私はどうしたらいいですか?