ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

サンクスアイ プロフィルが注目されるワケ!

サンクスアイのプロフィルが今注目

サンクスアイといえば、植物性ミネラル製品が有名ですが、 プロフィルは、次世代サプリメントと呼ばれる画期的なものだそうです。

サンクスアイの新製品プロフィルが人気なワケを探ります。

 

◆サンクスアイ企業概要

 

企業名  サンクスアイ株式会社

代表   藤原誠

創業   2009年5月

所在地  熊本県熊本市東区御領

資本金  369万円

 

サンクスアイが新製品として投入したプロフィルは、 ユニークなフィルム式のサプリメントだそうですよ!

 

フィルム式??

今までにない形。

これは注目されますよね。

 

プロフィルはなんと!世界特許を取得しています。

バイオマテック社製の信頼できるもの。

アルカリ抽出技術で、高純度のプロテオグリカンが贅沢に配合されています。

 

プロテオグリカンとは何ぞや?

 

f:id:mokomama1129:20171207142100j:plain

コラーゲンやヒアルロン酸、コンドロイチンを勝る効果!

優れた貯水力で高保湿できる。

新しい細胞を作り出し、ヒアルロン酸と結合する力がすごいらしい。

このプロテオグリカンは、本来は高価な成分で 1g=3000万円以上なんですって!!!!

こんなお高い成分が入ってたら製品を量産せきないのでは?って思いますよね!

ところが!

先ほどお伝えした「アルカリ抽出技術」でコストを安くすることに成功し、 高純度のプロテオグリカンを使用できるようにしたそうです。

 

特に、お肌のお悩みをもつ女性の方には、効果テキメンだとか。

新デザインで、高品質のプロフィルの存在が、またもやサンクスアイファンを増やす予感。