ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

サンクスアイのグローバル展開に目が離せない裏事情!

サンクスアイのグローバル展開

MLM企業の中でも、製品に対する愛に溢れたメンバーさんが多い、サンクスアイが、このたび新たに大きくグローバル展開に乗り出しましたね。

 

サンクスアイは、本社が熊本という日本のMLM企業ですよね。

日本発の真のグローバルMLM企業として大きく決意を表明しています。

 

先月、大阪で開催された、ダイヤモンドフォーラムには、

国内外から約1800人のメンバーが参加し盛大に開催された模様です。

サンクスアイの3つグローバル展開へのプラン

f:id:mokomama1129:20171119131210j:plain

1・今後、海外オープンする予定の10カ国を発表!

今年中には、香港、ベトナム、フィリピンの3国を。

来年前半には、タイ、シンガポール、マレーシア3国。

来年後半には、インドネシアラオスカンボジアミャンマーの4カ国を正式開業するそうです!

短期間に、すごい展開ですね!

アジア攻めですね~。

 

2・ビジネス管理ツールの「ファストラック」をフルリアルタイム化へ

ファストラックのバージョンアップ化で可能になることは、

登録と同時にバイナリーマップに追加され、コミッションが瞬時に計算される。

参加前の見込み客が、本登録したら「これぐらいのコミッション」ですよ!と提示できるそうです!

これは、いいですねー。

現実的な数字を見ると、成功イメージが湧いて、夢も広がります。

参加者も増加するのではないでしょうか?

 

3・バックオフィスのリニューアル

ファストラックの中の機能を見やすく使いやすく、リニューアル!

大きくグローバル展開するサンクスアイは、メンバーさんが参加しやすく、活動しやすい体制を整えているという裏事情!

日本発のMLM企業サンクスアイに目が離せないですねー!

目が覚めたらダウンができていた!あります!