ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

サキナアドバイザーの収入源はアレ!

サキナアドバイザー収入を目指すきっかけは?

サキナアドバイザー収入ってどうなんでしょう?

サキナの愛用者からアドバイザーの資格を取り収入を望む方が多いようですね。

やはり、女性ならお肌の変化を自分でも感じるだけでなく、

周囲から「どうしたの?キレイなお肌になったね。何かしてるの?」と言われたら、これは本物と感じるかもしれませんね。

アドバイザーの資格をとるきっかけは、教えてあげた人も一緒にキレイになった瞬間ともいえますね。

イチ愛用者からアドバイザーへの道へ・・

歴史ある信頼のサキナだからアドバイザーを考える方もいるのでしょうね^^

サキナアドバイザーの特権と収入

f:id:mokomama1129:20171203214449j:plain

・化粧品の購入の際に割引のメリットがもらえる

・試験にパスするとライセンスがもらえる

サキナのセミナーは豊富で、肌の生理機能や製品の勉強がしやすい環境もあるとか。

その他、無料体験も行っていて、評判はいいようですね。

サキナでは化粧品よりも「美顔器」が大きな収入源になるようですね。

お値段が化粧品とは桁が違いますから。

美顔器はいくらなのでしょう?

人によって違うのか?

約20万という方もいれば50万という情報もありますね??

1台販売すれば約2万円の収入になるとか?

ざっくり、1ヶ月に5人に美顔器を販売すれば約10万円の収入に。

化粧品も安く購入できますから、女性にとっては

自分も関わる方もキレイになれて、収入も入ってくる。

サキナアドバイザーは理想のビジネスかもしれませんね^^

 

多忙な女性はおうちでダウンを作ってます