ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

ペレグレイス会員が急増する仕掛けワザ発見!

ペレグレイス会員増加のワケは?

ペレグレイスはハワイをコンセプトにした 女性会員を中心に人気のMLM企業です。

 

ペレグレイスの社長は若い女性の方ですよね。

 

女性社長のMLM企業はあまりないですが、 知る限りでは会員や売上を順調に伸ばしています。

私は、MLM会員ニーズを細やかに読み取り 予測できるペレグレイス女性社長に非常に期待しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●ペレグレイス企業概要

・会社名    ペレ・グレイス株式会社

・本社     東京都渋谷区恵比寿

代表取締役  佐藤 知己

・資本金    1000万円

・設立     2006年5月

・主な事業内容 美容関連商品の開発・販売

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 社名の「ele」とはハワイの女神のことです。

 

女神が住むハワイの風のように多くの人に癒しを与えたいという思いが 社名にこめられているそうですよ。

 

私はハワイが大好きなので、とても心地いい雰囲気の企業に共感してしまいます。

 

さて、2016年MLM売上高ランキングで36位にランクインした ペレグレスは、売上36億!

なんと!

たった1年間で新規会員が2万人も増えたそうです。

 

そのワケ?

2014年に本社を移転・拡張させつつ

会員サポートの充実に尽力。

 

2014年10月にはホームページでスキンケア製品の通販サイトをオープン!

その名も「ペレズ・マーケット」

 

ペレグレイスの通販サイト、とっても女性らしくハワイの香りが漂ってきそうな 雰囲気をうまくかもしだしていますね。

つい製品を使ってみたくなる。

女性心をくすぐる戦略はこれからもさらに会員拡大の予感です。

なぜネットワークビジネスはこんなにもうまくいかないの?答えと解決策はココにある!!