ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

ペレグレイス マヒナ4回目リニューアル謎の理由!

ペレグレイスマヒナが4回目のリニューアルの理由!

ハワイをモチーフにしたMLM企業ペレグレイスの主力製品 ペレズセラムマヒナが通算4回目のリニューアルに挑戦!

 

ペレグレイス設立10年を記念してのマヒナリニューアル! そこには、佐藤知己社長の想いと決意を感じますね。

 

10年前、ビジネス未経験の主婦だった社長が、 ゼロからのスタートをしたペレグレイス。

 

この10年のさまざまな試練とともに、 良いご縁を得てここまでの大きな会社に成長してきた喜びと 次の10年に向けての最初の1年である2017年に マヒナをリニューアルしたそうです。

 

マヒナ美容液は、ネットワークビジネスの枠を超えて 美容業界に一石を投じる製品になったと意気揚々です!

 

マヒナリニューアルには、ペレグレイスの歴史と これからさらなる飛躍の意味合いがこもっているのですね!

ペレグレイスマヒナはどう変わる?

f:id:mokomama1129:20171110151229j:plain

フリーズドライ美容液の溶解液に、化粧品原料メーカーの 企業を共同開発した独自の原材料である 「果汁発酵美容エキスP358」を採用!

「P358」を採用することにより、水を一切使わないことに成功!

100%美容成分の美容液マヒナが誕生!!!

 

1本で多機能美容液を実感させるために、 原材料には天然の保湿因子である植物性乳酸菌を 含んでいるものを採用。

さらには300回もの試作を重ね誕生したそうです。

 

使い心地は、今までのマヒナよりも やや思いテクスチャーで濃厚な仕上がりだそうです。

 

リニューアル記念として、一定期間 新規会員登録、オートシップ契約をされた方には、 マヒナを1箱プレゼントするなど、会員増加に工夫していますね。

 

4代目マヒナ誕生で、ペレグレイスはさらに大きく飛躍しそうですね。

 

多忙な女性はおうちでダウンを作ってます