ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

ニュースキンのルミスパ効果を実感したいなら12週間!どう変化する?

 

 

ニュースキンから効果期待のルミスパ誕生

MLM老舗企業のニュースキンから効果が期待される新製品ルミスパが誕生したそうです。

なぜ効果が期待できるのか?

ニュースキンの売上増加に貢献したgenLOCシリーズルミスパだからです。

 

ルミスパで期待される効果は?

f:id:mokomama1129:20171218202344j:plain

ルミスパは美肌をストレッチしてくれる美顔器だそうです。

細胞レベルの研究で開発され、独自に考えられたテクノロジー採用のストレッチ機能でハリと光沢溢れたお肌が手に入るそうです。

 

ルミスパは「ながら活用」がいい

今の時代の女性は、仕事を持ちながら家庭も守っているので、とにかく時間がない!!

時短製品にニーズが集まるのもよくわかります。

ですが、時短できても、大切なお肌にダメージを与えるようなケアは禁物ですよね。

 

女性にとってお肌の状態でテンションがどうかが決まるというぐらい大事なキーポイントですからねー。

このルミスパは、洗顔しながら同時に肌のトリートメントができるディユアルアクションがウリですね。

洗顔時間を有効活用しつつ美肌効果が得られるシロモノですね。

 

お肌へのダメージはないの?

こういった見た目の機械は、お肌に刺激が強いという先入観があるのは、私だけでしょうか?

肌は卵と同じよ!と昔エステの担当から言われました。

やさしくやさしくなでるように扱うことに慣れている私は、少々心配になります。

しかし、ルミスパは、お肌にやさしい抗菌シリコンのトリートメントヘッドを採用しているそうですので、その辺りもしっかり考慮されているのかなー?

 

ルミスパの使用方法

2つのヘッドが同時に逆回転する仕組みのルミスパは、顔全体を(おでこ、あご、両頬)4つのゾーンに分けて使うのが効果的だそうです。

 

各ゾーンを30秒間、合計2分間かけて手入れをするそうです。

ちゃんと30秒作動したら止る設計になっているそうで、芸が細かいですね。

 

 

お肌への効果を実感するなら12週間下さいだって

1日2分のながらお手入れを続けることで、肌がなめらかに透明感が増すそうです。

変化時は!!12週間目だそうですよー。

3ヶ月ということですが、12週間というと短く感じますね。

これもニュースキンのキャッチ効果でしょうね。^^

 

さらに、きめが細やかに、艶が見た目でわかるようなお肌へと変化するとか。

ルミスパは12週間でお肌全体の健康度が高まるということなのですね。

 

もう既に購入された会員の女性は今年のクリスマスまでにお肌のお手入れバッチシで彼も惚れなおすかもですねーー♪

 

多忙な女性ほどお家でながらダウン集客!