ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

日本シャクリーの新製品はターゲット層に響くか検証

日本シャクリー新製品のターゲットは誰?

インスタントプロテインで有名なMLM企業の日本シャクリーから新製品が続々と誕生していますね。

日本シャクリーの新製品のターゲット層は誰なのか?

それは・・・

若い世代」だそうです。

若い世代が、今MLM製品に求めるニーズは一体何なのでしょう?

 

日本シャクリーの新製品の魅力

f:id:mokomama1129:20180106100331j:plain

2018年、日本シャクリーは新製品ラインとなる「シャクリーパフォーマンススポーツライン」を予定していると発表したそうです。

若い世代=スポーツですよね。

最近、体を鍛える若者が増えている。

今、現代人は運動不足です。車があれば歩かないし、便利な世の中、スマホがあれば公衆電話を探して走り回ることもなく・・・

敢えて、意識して生活の中にスポーツを取り入れる方が確実に増えています。

若い世代のニーズを満たす製品ラインを日本シャクリーは予定しているのですね。

 

シャクリー製品は、Dr・シャクリーの思いを受け継ぎ独自性と科学技術力により開発された自然かつ安全な製品を世界中に届けています。

 

心と体と経済の健康を理念とするシャクリービジネスは、とても健全なイメージを受けますね。

若い世代がMLMをスタートするなら、やはり知名度があり、安心できる企業が一番です。この度のスポーツライン製品は、従来のプロテインに加え、新しいコーヒー味や紅茶味のプロテインとともに口コミされる予感ですね。

 

その他の新製品

・マインドワークスガム

「噛む」ことで集中力やひらめき力をアップさせるという、なるほどな製品ですね。

若い世代は、昔の人よりも固いものを噛まないので、あごも細くなっているとか。

歯科医の先生から聞いた話では、噛むことをしない=歩行困難や脳の障害を招くそうです。噛むことは、人間の健康には欠かせない、自然な行為なのですね。

若者の食事がやわらかいものに変化した現代では、敢えてガム!!

外出先でもどこでも噛める!いいコンセプトだと思います。

 

・ニュートリフェロンキャンディー

ネーミング的に、フェロモンを出すキャンディーかと思ったのは私だけでしょうか?笑

厳選した植物混合エキスを配合したキャンディーを「舐める」という行為で、今度は「唾液量の分泌を促す」という活気的なもの。

唾液の減少は、風邪を引きやすくなったり、口腔環境を悪化させますからね^^

喉の乾燥を防ぎ、守る力を新しいスタイルでサポート♪

 

若者の健康維持に「いつでもどこでも手軽さが必要」と感じた日本シャクリーの新製品はなかなか納得ですね。

 

・リフェンセル アヴェリエリップエッセンス

唇のエイジングケア美容液。

唇の乾燥は、なかなか手ごわいですよね。

塗っても塗っても、乾燥する。

・縦ジワが・・

・ハリや弾力が・・

・くすみが・・

女性だけではなく、男性もリップクリームを塗り塗りしている姿をよく見かけます。

男女問わず、うるおいとふっくらした唇はアンチエイジングケアとして今、当たり前になっていますからね。

発売前のモニターお試しから大好評だそうですよー。

 

日本シャクリーの新製品は若者に響くのか?

 

響くでしょう^^

 

・手軽(面倒くさくない)

・いつでもどこでも(出先でも)

・単価がお安いもの

・リピート製品

 

だから響くはずです♪

 

いつでもどこでもお家でダウンならネット集客!