ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

ネリウム韓国女性が虜になる狙い的中!

ネリウム韓国事情は?

ネリウムが、アジア第1号の進出と狙いを定めた韓国は美容大国ですね!

ネリウムは、韓国が求めそうな究極の美とアンチジングを

提供する優秀な製品と注目を集めていますよね。

私も、独身時代は海外旅行が大好きで、韓国には3回行っていますが、

女性の美意識の高さが半端ないですね!

街を歩く女性のお顔が、2つのパターンにパックリ分かれてましたね。

美容大国でもあり、整形大国の韓国では、コスメに対するニーズのレベルが

高いことも想像できちゃいます。

韓国ネリウムスタートは?

f:id:mokomama1129:20171202070758j:plain

2015年6月にスタートした韓国ネリウム(SouhtKorea)は、オープン45日間でなんと43億円の売上を記録したそうです!

これは、予想を超えすぎです。

オープン初日には、4万人の会員登録があったと。

韓国女性は、いまかいまかとネリウム製品を待っていたのでしょう!

ネリウムのスタート告知戦略は、わくわくさせますよね!

韓国製のネリウム製品

ネリウムが国際基準製品として販売しているメイン人気製品のオプティメラは韓国製なんですね。

韓国コスメクスで全て生産から製造まで行っているそうです。

日本上陸したネリウムで販売されるオプティメラも韓国製。

美容大国韓国はMLMも活発ですよね。

アトミは韓国老舗MLMですが、ネリウム旋風で韓国MLMの動向も

面白い動きになってくるかもしれませんね。

恐るべし美容大国韓国でのネリウムの売上はさらに加速しそうです。