ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

MLM勧誘!プロから聞いた3つのコツは使えるか!

MLM勧誘のコツは?

 

MLM勧誘にはコツがいる?

MLM勧誘ビジネスですからね。

勧誘にコツがあるのでしょうか?

 

成功者=MLMのプロから聞いたコツをご紹介します。

f:id:mokomama1129:20171112153609j:plain

MLM勧誘の3つのコツ

 

1・外見から成功者オーラを出しまくる

 

MLMの成功者は、確かに、身のこなし、肌の艶、洋服のセンス、ちょっとしたさりげない小物、センスがいいです。

 

こういうオーラのある方とご一緒するだけで、自分も成功できるかも!といかに脳を錯覚させるか!

 

成功するには、成功者に近づけ!といいますよね。

 

プロから発する息づかい、引き寄せる魅力から夢や成功イメージが膨らむ!

成功者に触発されるってあるかもしれません。

 

2・引かない営業トーク

相手がもじもじしていたら、、

「私が応援しますから大丈夫!」

「この製品は他では太刀打ちできません」

と言い切る自信が、相手を安心させることってあるかもしれません。

 

営業トークにも、スキルが必要です。

営業マンは、それなりに場数を踏んで、相手の心理を学んでいるものです。

 

3・月収明細を見せる

私は、毎月こんだけもらってますよ!戦略ですね。

「サラリーマンは1日身柄拘束され、自由がないのに、私は、月の半分以上はプライベートでゆったりしながら毎月安定報酬が増えてますよ!」

 

なんて、月収明細を見せられると、視覚から脳へ刺激が!!

確かに説得力ありますよね!

 

実際体験済みですが「ほーー」ってなりましたよ!

 

一瞬だけ!!

 

MLMで頑張ったら本当に稼げるのか?不安な方にとっては、背中をドンつきされるような勧誘テクですよねー。

 

ですが、このように感じる方は、ある程度ビジネスとしてスタートを考えている方のみではないでしょうか?

 

MLMが苦手で嫌いな方に、この手法をすると、、

・胡散臭い

・鼻につく

・ますますMLMが嫌いになる

ってこともありえます。

 

この世の中 「8割:2割の法則」で照らせば・・

 

MLMに関心がある2割にしか響かないという現実は否めませんね。

うまくいく勧誘のコツも、下手したら、MLM嫌いを増やしかねない・・

興味のある人だけをスマートに集める方法!