ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

MLM月収100万稼いでないとダサイのか!

MLM月収は100万稼いでないと馬鹿にされる?

 

MLM月収は、最低でも100万円稼いでないと、自慢できないのでしょうか?

MLMでは、よく月収の自慢大会が行われていますよね。

 

確かに、成功者と呼ばれているリーダーは月収7桁以上かもしれませんね。

MLMの月収を聞かされる、見せられると・・

 

「うひょー」

「いいなー」

「私もほしい」

って思っちゃいますよね。

 

もし、MLM月収自慢大会で「月収10万ですよ」って言ったら、馬鹿にされるのでしょうか?

 

「わ、すくなっ」

「もっと稼いでから自慢してよ」

ってなるのでしょうかね・・

 

月収100万円稼いでいるリーダーは、本当に素晴らしいです。尊敬します。

f:id:mokomama1129:20171112143015j:plain

・口コミ・勧誘で人望が熱い人。

・尊敬されている人。

・成功者オーラがある人。

 

魅力で人が集まってくるのでしょうね。

ですが、そんな成功者は爪の上の砂ですよ!ほんの一握りにすぎないかも?

MLM月収獲得の理想のスタイルとは?

 

MLMで月収100万円を稼げる方がたくさん出来れば、それは一番の理想のスタイルですよね。

特別な人だけが、100万円稼げても、それは、面白くないし、理想的とは言えませんね。

 

その特別な方は、もちろん普通の人の何十倍も相当の努力を重ねてきた結果なのですが。。

 

一部の人だけが儲かるって思われがちなMLMの評判というやつです。

 

だったら、現実的に10万円を稼げる人が、たくさんいたほうが良くないですか?

私は、そう感じています。

 

ということは!

あなたのダウンさんにも稼がせてあげられるという、真のWIN-WINの関係ができるということです。

 

私も稼げるし、あなたも稼げるという方法を選択しないと、月収100万円という事実は、ただの勧誘するための自慢に終わりますね。

勧誘しないスタイルこそ平等に稼げる!