ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

MLM月収はこれからますます価値が上がる!

MLM月収の必要性や価値はこれからますます大きくなる

と私は予測します!

MLM月収という前に。 MLM月収を支払う側の企業がなくなってしまったら 月収もなにもないわけで・・

いかにMLM企業に歴史と実績があるかは重要なポイントだと言えますね。

MLMの月収は製品の流通によって発生するので 製品ももちろん評判がよくなければいけません。

ってことはMLMってこれからヤバイの?

どうでしょうか?

経済専門家などの意見をまとめると 会社を起業して10年持つのは1割未満。

10年どころか、ほとんどの会社は3年以内に 潰れていると。

yjimageiiiiiiiiiiiii

会社の生存率は10年で6・3%という説もあります。

10年もったら本物という意見はある意味

確かかもしれません。

なのでMLM企業も10年以上の歴史があるってことが 一つの目安ですね。

また、別の視点からですが。

10年後、約半分の仕事が消えるといわれています。

というのは、労働人口の49%が就いている職業は 人工知能やロボットで代替され、半分の人は 職がなくなってしまうという意見もあります。

ということは、人間の知能を発揮し 生き残れる仕事は何かを意識すべき時代がくると予測します。

よく考えれば、生き残れる仕事に価値が さらに上がるという意味でもありますね。

将来、価値を生む仕事が何かははっきりわかりませんが、 MLMという仕事は本来、人から人へ口コミで伝えるビジネスです。

人間の繋がり、才能、リーダー能力やコミュニケーション能力が ますます発揮される、人間ビジネスですね。

ある程度の歴史ある会社は生き残っていけるかと思います。

ですから、雇われサラリーマンが安泰という時代は 崩壊していくと考えると、MLMというビジネススタイルで いかに「権利収入」を獲得しておくかが安心ということ。

MLM月収はさらに価値を増す時代に突入!