ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

MLM月収!急に働けなくなったときのために!

MLM月収の必要性!

MLM月収は年金のようなもの。

MLM月収のコツコツ型・長期型ですよね。

MLM月収の初期収入が少ないこともご存知でしょう。

なのにMLMの月収をなぜ、みんなこぞって求めるのでしょうか?

MLMの月収が「権利収入」「不労所得」になるからです。

 

 

労働収入は確実に手に入る収入ではありますが、 時間の自由、体の自由は手に入りません。

この不景気の中、サラリーマン、主婦の方でもフルタイムで 文句を言いながらでも働くのは、なんとか生活するため。

いくらイヤでも仕方がないのです。

f:id:mokomama1129:20171201201400j:plain

戸建てでマイホームを構え、核家族で住宅ローンを支払い。

お子さんが大きくなれば、教育費に習い事。

スマホも持ちたいでしょうし、女の子なら服も欲しい。

自分の服も買わないで、子供には!これが親心でしょうか。

近年、ストレスという言葉が横行して、メンタルが弱い人も増えてます。

病気の原因の約9割は「ストレス」だとも言われています。

 

あなたがもし急に働けなくなったら?

 

人間いつどうなるかわかりません。

そのために、生命保険に毎月保険料をかけて。

サラリーマンならまだ、会社からの保障がありますから安心です。

自営業はその点、かなり怖いです。

体が資本。

自営業者が働けなくなったら!!

考えただけで、おぞましいです・・・

家が自営業だからです。

 

取引先の支払いが優先。生活費はきっと貯金を切り崩し、

あっという間になくなるでしょう。

そのうち廃業??

 

そうなる前の、所得保障などもありますが、全く追いつかない。

今、元気なうちに、自営業の隙間時間でいざというときの MLM月収である権利収入の土台をコツコツ作るべし。

パソコン1台で誰も誘わない方法があったら、あなたはどうしますか?