ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

メラルーカ報酬システムは主婦向けかも!

メラルーカの報酬システムは?

メラルー報酬システムには企業の方針が しっかり盛られてます。

メラルーは大きく稼ぐ報酬システムではなく コツコツ型、長期戦型かも。

 

MLM企業の報酬システムのイメージは 上層部ばかりが、大きく稼ぐイメージですよね。

 

メラルーの報酬システムは還元率が特徴のようですが それだけではないようです。

 

メラルーカビジネスに参加するには、 登録料3150円が必要ですが、そのほかには 費用はかからず、在庫を抱えない仕組みです。

 

安定収入を生み出すのは、MLMでは製品のリピート率が 高いかどうかが最大のポイントですよね。

 

メラルーカでは環境にやさしい、天然有機素材を使用しています。 手ごろな価格帯の日用消耗品を商材といているので リピート率はかなり高いようです。

 

いくら、いい製品でも、高い、消耗しないものを商材にすれば リピートはされにくく安定収入には繋がりにくいですからね。

メラルーカの報酬システムの最大のポイントは?

f:id:mokomama1129:20171205195335j:plain

高い還元率のボーナスを一部の少数の人しか 受けられないのではなく、より多くのメンバーに 還元されること。

もう一つは、努力に応じた高い継続率だそうです。

ディレクターと呼ばれる階層によって報酬額は異なるそうです。

 

ディレクター1で約2万円程度の報酬!

メラルーカ報酬システムは 平均5万から10万を稼ぎやすいと 友人からは聞いています。

主婦である友人もお小遣い稼ぎ程度として 取り組んでいますね。

もちろん頑張り次第では20万・30万と報酬アップしていくのでしょうが。

 

MLMd稼げない理由がここにである