ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

ネットワークビジネス化粧品の売れ行き増加のキーマンは誰?

 

ネットワークビジネス化粧品も王道の商材!

 

ネットワークビジネス化粧品ビジネスの時代は、もう終わった・・・という声も巷では良く聞かれますが、どうなんでしょう?

 

実際、ネットワークビジネス商材の王道は、サプリメントと化粧品では?

時代が変化しようが、この基本路線は変わらないのでは?と私は感じています。

 

 

なぜネットワークビジネスは化粧品がテッパンなのか?

f:id:mokomama1129:20180529202832j:plain

 

 

そもそも、ネットワークビジネスは「ハッピー」を連鎖させるビジネス♪

収入ももちろんですが、健康美を手に入れることこそ”人生満足”という心を満たす条件だからです。

 

いくら金があっても、体ガタガタ&肌ボロボロではねーー^^

ただのお金ほしさならば、他のビジネスいろいろありますからね♪

 

これから、顧客の心を揺さぶる「なんじゃこれ?」という、目新しい商材が出ようとも、微動だにしないのが、健康美を磨く商材である、サプリメントと化粧品だろうという私の予測です。

自分の心と体と美貌を磨くビジネスだからこそですね。

 

ネットワークビジネス化粧品売上高ランキング2018は?

f:id:mokomama1129:20180529205453j:plain

 

毎年恒例のネットワークビジネス化粧品ランキングですが、2018年はどうでしょう?

 

1位 ノエビア    28,064

2位 日本アムウェイ 26,049

3位 アシュラン   23,000

 

上位ランキング3位までご紹介しましたが、やはり化粧品は老舗ノエビアがダントツですね!

アムウェイも及ばすの売上高ですからね^^

ノエビアは、1978年に誕生した植物原料由来の化粧品のパイオニア企業です。

 

アムウェイは、アーティストリーがロングセラー♪

年々、進化しクオリティをあげていますよね~。

 

アシュラン平成5年誕生から、佐賀県の自社工場で最先端技術を駆使した化粧品を届け続け、マローウォッシュをベースに安定したビジネス展開をしていますね。

そして、数年前には公開されていなかった公式HPがいつの間にか公開されていました!

 

これからのネットワークビジネス化粧品の売上増加のキーマンは?

もう化粧品のネットワークビジネスは古い!冒頭に書きましたが、ネットワークビジネス業界で化粧品で勝負する売上高増加のためのキーマンは一体誰?

 

それは!

 

男性です。

もっと言えば、美意識高め男性ですね!

f:id:mokomama1129:20180410162513j:plain

 

「化粧品なんて、どうせ女性だけでしょ?」

それこそ、時代遅れですよね。

 

先に紹介した、ランキング上位2社には男性用化粧品がありますからね!

 

ノエビアには。ローション、ミルク、クリーム、シェービングローションだけでなく、オーデコロンやヘアトニックなども豊富です。

ここまで男性用品を取り揃えることが、今のネットワークビジネスの時代ニーズなのでは?ノエビアは先取りしてたわけです!

 

アムウェイだって、アーティストリーフォーメンラインナップが人気ですね^^

 

男性メンバーが化粧品を口コミすることが、今は普通になっていますよね。

化粧品商材を、男性層に取り込むことで、更なる売上増加になるでしょう!

 

もちろん、女性メンバーが男性に口コミでもOK^^

 

ネットワークビジネスをする男性は「キレイオーラがないとねーー!」って思うのは私だけ??

 

ネット集客は時代ニーズの最先端

 

記事の内容に共感ただけましたら是非ぽちっと♪
人気ブログランキング