ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

ジュネスグローバル評判超絶!人気の秘密はどこにある

ジュネスグローバルは海外から上陸した評判MLM企業です。

ジュネスグローバルは従来のMLMを超えた仕組みで評判だそうですよ。

ジュネスグローバル評判超絶の秘密を探ってみます。

ジュネスグローバル会社概要*

会社名   ジュネスグローバル合同会社

住所    東京都港区赤坂3-20-6

代表者   宮原 洋昭

商品    スキンケア製品、健康補助食品

企業展開  MLM

報酬プラン ハイブリット・バイナリー・顧客プラン他

*ジュネスグローバルの歩み*

2009年に米国フロリダで創業以来医療の分野でも注目されている 「肝細胞テクノロジー」を応用してつくられた 活性化美容液「ルミナス」が絶頂の人気で評判になりました。

【メスを入れない美容整形】として、米国やアジア、ヨーロッパの女性の間で 評判になりました。

この魔法の美容液の誕生秘話があります。

創業者のご夫婦のお二人です。

このご夫婦はすばらっしーですよ。

CEOのランディー・レイ氏はコンピューターサイエンスの理学士! 心理学の文学士でもあります。

また、コンピューター業界でも、通産3億ドル以上のハード・ソフトウェアを 設計、販売、設置経験を42年も積んでいるその道のプロです。

驚くべきは、スペースシャトルの発射処理システム。

国鉄道シュミレーターシステム。

パーソナル血液保管機関のスペシャリスト。

ランディー氏はMLM業界にも18年携わっています。

まさにつわもの!

奥様も負けていません。

COOのウェンディ・ルイスはペンシルベニア大学にて学士号取得。

2012年直販業界で最も影響力のある女性として取り上げられる実力者。

ジュネスグローバルは、このご夫婦の才能を活かし、創業わずか3年で100億を超える 売上を!

リーディングカンパニーに急成長。

創業2年で、既に77億円以上のコミッションを支払い、 15名のミリオネアを排出!

こんな短期間で世界で急成長するジュネスグローバルの人気の秘密にはすごいものがありました。

他には真似のできない製品力とコミッションを会員に大幅還元する報酬プラン ジュネスグローバル評判の高さを生んでいるのでしょう。

【告白】賢い人は勧誘を辞めてダウン量産中