ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

MLM月収の必要性!「介護と育児」Wの悲劇・・・

MLMの安定月収があれば!

MLM月収はこれからの時代ますます必要性を増してくると 私は感じています。

ですが、MLMで安定月収を得ることはかなり難しいと思います。

MLMにする世間の評判は決していいとは言えないし。 勧誘、口コミは嫌われてます。

ですが、MLM月収がどうしても必要だ!と思うならば 何かを変えなければ、うまくいかないと思うのです。

さて、今日のYahooメールニュースにこんな記事がありました。

「介護と育児のダブルケア」で深刻な問題を抱えている人が なんと25万人もいる!!

25万人って!!びっくりしました。

今まで調査したことのない分野だったそうで、 初めて数字として浮き彫りになったということですね。

ある主婦は。。。

2歳の子供と小学生2人の母。3人の子供を育てながら 70代の母の介護もしているそうです。

これをダブルケアと呼ぶのですね。

今は、晩婚化で婚期が昔よりも遅いので こういった深刻な状況が重なってしまうのでしょう。

一番辛いことは 「子供と母が一緒に病気になったとき」

一人で全員を病院に連れて行くのは無理だと。

yjimageLEOMR2L3-thumbnail2

普段は、夫は仕事で帰宅が遅く頼れない。

仕事をしたくても働けない。

毎日の生活での責任や負担が重たすぎて休む暇もなく 疲労。

家計も厳しくなるが外で働けない。

こんなときにMLMの安定月収が5万でも10万でも あったらどうでしょうか?

毎月年金のような不労所得は本当に心強い収入源になることでしょう。

そうなるまでには、ダウン獲得のために

・アポ取り ・勧誘口コミに走る ・セミナーに外出

そんな時間も気力もないでしょう。

ではMLM月収はあきらめるしかないの?

あきらめる前にやり方を変えてみては^^