ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

ドテラアロマ効果!増収の決め手はリピ率!

ドテラはアロマ効果がウリ!

ドテラは、アロマ精油を主力製品としたMLM企業ですね。

ドテラアロマ効果は、かなり幅広い効能が口コミされています。

アロマ効果MLM企業といえば、ドテラか?メラルーカか?でしょうね。

ドテラはどんな企業なのでしょう?

ドテラ会社概要 会社名  ドテラ(doTERRA) 企業形態 非公開株式会社 業種   連鎖取引販売 設立   2008年 本部   アメリカ合衆国ユタ州、 事業地域 世界 代表者  David Stirling(社長) 製品   精油、健康食品 Wikipediaより引用

ドテラは、2015年の時点で1000以上の法人と、連鎖取引販売を行っている

約100万人以上の個人会員がいるそうです。

ドテラのアロマ効果が高い?

ドテラの精油は、精度が驚くほど高いのをご存知でしょうか?

厳しい検査と、純度、鮮度の高さ、こだわりではナンバーワンかもしれませんね!だから効果を感じやすいのかも?

ドテラの精油は、エッセンシャルオイル・アロマオイルによって、

人生が豊かになった経験を持つ医療とビジネスの専門家グループが、

セラピーの等級の新しい等級基準を世界に確立するという共通の高い理念を持って集ったのが起業のはじまりだそうです。

そういったプロセスから誕生した精油ですから、一流でしょう!

精油にもたくさんの種類があって、ラベンダーやペパーミント、レモンなど、120の製品がラインナップしています。

精油は、アロマバスや健康のためだけではなく、

料理や掃除など幅広い用途で効果を発揮しているそうです。

2016年MLM売上高ランキング33位のドテラジャパンは、前年比20%の増収!

その決め手は、リーピート率の高い製品愛用者メンバーの基盤を作ったことだそうです。

やはり、ドテラアロマ効果が功を奏したという結果でしょうね。

 

なぜネットワークビジネスはこんなにもうまくいかないの?答えと解決策はココにある!!