ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

ビィゴライフ評判!素人でも手っ取り早く収入アップ!

評判のビィゴライフってどんな企業?

ビィゴライフは、まだ歴史が新しいMLM企業ですが、評判はいいですよ!

評判ビィゴライフの会社概要をご紹介しますね。

*ビィゴライフ会社概要* 社名:株式会社ビィゴライフ 所在地:東京都港区芝大門 設立:2012年10月 資本金:1000万円 代表者:代表取締役社長 坂田寿宏 事業内容:栄養補助食品

ビィゴライフは世界85カ国で個人輸入を開始し、海外展開をスタートさせていますね。

香港やシンガポールなど、アジアを中心にウェブで会員登録や製品購入ができるそうです。

 

特に、香港や韓国が好調だとか。

製品を流通させる国が1つでも増えることは、MLM企業にとっては大きなビジネスチャンス拡大と売上アップが見込めますね。

ビィゴライフ評判の報酬プランは素人でも稼ぎやすい!

特徴は、MLM素人でもわかりやすくてシンプルなこと。

MLMの報酬プランはかなり複雑で理解が難しいですよね。

 

わかりやすいというだけでも、今後の収入の目標イメージが

持ちやすいですからグッドです。

ビィゴライフでは「バイナリー」を採用しています。

 

★スタートアップボーナス

2名以上のビジネス会員を紹介すると6000円のボーナスがGETできる。

MLMの初期収入は非常に少ないですから、2名の紹介で6000円はかなり手厚いほうですよね。

 

そして、直のリクルートで3つのボーナスが用意されています。

そのうちの1つを例を挙げて紹介すると、

 

ビィゴライフ主力製品のメロンビィゴを4箱購入する「プラチナ会員」を1名紹介すると、2万円のボーナスがもらえるそうです。

 

海外展開においても、製品代金やボーナスは全て円建てで決済可能だそうで、

社長御自身の長年のMLM経歴を活かしたビィゴライフのビジネスプランと理念、

製品力は、これからますますグローバルな力を発揮しそうですね。

 

MLM素人が手っ取り早く、そして、わかりやすく取り組める評判ビィゴライフ楽しみです!

なぜネットワークビジネスはこんなにもうまくいかないの?答えと解決策はココにある!!