ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

MLMランキングで注目すべきは増収率かも

MLMランキングで注目すべきこと

2018年MLM各種ランキング速報版が発表されましたね。

MLMランキングで注目しがちなのが”売上高ランキング”ですね。

 

確かに、売上高は、企業の信頼性を示す大事な証ではあります。

 

2018年のMLM売上高ランキング上位3社は、

1位:日本アムウェイ

2位:三基商事

3位:フォーデイズ

 

となっています。

 

日本アムウェイの売上高ナンバーワンは不動のもでしょう!

3位のフォーデイズは、なんと”17期連続の増収”だそうですよ。

これは、素晴らしいですね。

 

そう!

増収率って、売上高より注目すべきではないかと思います。

 

売上高は、その企業の歴史や規模かもしれません。

アムウェイを抜くことは、ある意味、至難の技でしょうね。

 

ですが、増収しているかという視点でみれば、

アムウェイは、ここ数年、減収だったこともあるわけです。

今年は、前年比1・6%増収ですが^^

 

MLM企業増収率ランキング上位3社はどの企業?

f:id:mokomama1129:20180218211000j:plain

 

1・ビオータ(前年比:191・7%)

2・スリーピース(前年比:127・5%)

3・オーエイチエスジャパン(前年比:100%)

 

あまり聞きなれないMLM企業が増収していますね。

スリーピースは知っていますが^^

 

1位のビオータが増収した要因は、

話題の「腸内フローラ」に注目が集まったこと。

製品が、今の顧客ニーズをつかんだわけですね。

 

社会貢献として、学校給食に乳酸菌を取り入れてもらい、

子供の頃から病気予防が当たり前という

”乳酸菌ライス”という文化創るという理念のもと

国民医療費を減らし、健康を増進することを掲げています。

 

ビオータでは、香川県で上位タイトル者が初誕生したそうです。

 

今の日本に必要な、医療に頼らず、

健康寿命を自らの力で伸ばすという理念には、

個人的に、とても共感します。

 

◆増収率が高い=将来性がある企業

 

売上高にとらわれず、その視点でMLM企業選びをすること。

そして、

企業が目指す理念に共感できるか!

それをあなたの人生のミッションにできるかが

MLMがうまくいく重要な鍵かもしれません。

 

もう勧誘はうんざりなんですが・・