ネットワークビジネス企業情報公開!あなたが稼げるかはやり方次第!

ネットワークビジネスの企業情報や評判を検証し公開しています。あなたが稼げるかどうかはやり方次第かもしれません。

ゼンノアのヌクヒバは新旋風を巻き起こせるか?

ゼンノアから新ノニジュース「ヌクヒバ」投入!

ゼンノアから遂に待望のノニジュース「ヌクヒバ」が発表されましたね!

スーパーフルーツの父、世界初のノニジュースを研究開発したジョンワ・ズワースがモリンダから独立し、新たに設立したMLM企業であるゼンノアのノニジュース「ヌクヒバ」はモリンダでは成し遂げられなかった何か大きな期待を感じますね。

 

ヌクヒバ誕生経緯

ヌクヒバは、2017年4月にアメリカで誕生しました。

日本では、アメリカで製造したヌクヒバを2017年11月に発表し、第一四半期に国内生産に切り替えていくようです。

ヌクヒバにかける思い

ゼンノア創業者は、ノニの良さを最大限に引き出した、CEOの不屈の精神が宿っている製品だと。

ノニの第一研究開発者がそこまで言い切るヌクヒバは、ゼンノアの売上に貢献したコア・ケアとZEN生酵素に匹敵、もしくは、それ以上の主力製品になる予感がしますね。

モリンダがノニのパイオニアとして、長く地名度と信頼を得てきているわけですから、そのモリンダ製品を超えるものを製品に込めたのではないかと感じます。

ヌクヒバの特徴

f:id:mokomama1129:20180114203113j:plain

 

ノニや人気のアサイー・マンゴー・マキベリーなど8種の果実をフレーバリングしたノニジュース。

60ml中、なんと400mg以上のイリドイドを含有しているそうです。

新鮮な成分を維持する「フレッシュパスチャライゼーション」を採用し、果物の成分をできるだけそのまま配合するというこだわり。

ノニの風味を維持しつつ、お子さんからシニアまで飲みやすい甘めの味わいに仕上がっているそうです。

ゼンノアのヌクヒバはモリンダのノニジュースを越えそうな予感ですね♪

 

この方法は勧誘のプロを超える集客率!